※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸大きめさん おすすめのブラジャー教えてください!卒乳して垂れてきた…

胸大きめさん おすすめのブラジャー
教えてください!!

卒乳して垂れてきた気がします、、、
大きめサイズだと、ノンワイヤーや
胸を小さく見せるタイプをよく見つけるのですが
余計に垂れそうな気がします💦

ワイヤーが入っててしっかり支えてくれそうな
ブラジャーでおすすめあれば教えてください😆💗

コメント

はじめてのママリ

ワコールのサルート良いです✨
しっかりホールドしてくれます😊

のきした

ワコールのAMPHIシリーズはシルエットも綺麗に見えるのでお気に入りです

ななみ

マルコもよかったけど火曜のめんどくて
ヘブンジャパンの通販で買ってみたらなかなか良くてリピートしてます😍

• ななみ

ななみ

〜Jカップくらいまであったと思います😊

• 6月10日
ここあ

ワコール がいいと思います。直営店舗の店員さんにしっかりフィッティングしてもらって合うのを見つけるのが一番いいと思います。お値段は高くなりますが、間違いが少ないと思います。希望を言えば色々試着もできますよ😊

まる🐻🍓

私も卒乳後からこれを使っています🌷
フルカップは高いのですが、これはまだお手頃でホールド感があってすごく良いです🥰

ねりわさび

わたしワイヤー入りも普通のブラも産後は痒くて付けられなくなってしまいました😱
なのでDr.METHODのセレブラというナイトブラしてます!
夜だけじゃなく普段もつけてます☺️

なら

ワコールのアルラおすすめです!アンダーも大きめのものありでデザインも可愛いです🥺胸もスッキリ見せてくれるのでずっとこれです!
つけごごちもよいですが、ワコールのラゼが一番つけごごちは良いかなって思います

ふじこ

アモスタイルばかり使ってます😊
ワコール系列だし、デザインも可愛のもありますし、あんまり種類はないですが💦後はカップの形がガバッと胸を覆ってくれる感じのにしてます😊