※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

明日から7ヶ月に入ります。臍帯の心配があります。胎児の動きが気になり、心配です。友達や親にもまだ話しておらず、育児用品も揃えていません。

明日から7ヶ月突入です!!
臍帯が巻き付いてないか心配です。

20週では正常値
23週では逆子

でも今日お腹の上ばかり蹴られてるのでまた、正常値に戻ったのではないかと思います。

こんなにクルクル、モゾモゾしていて首に巻き付いたりしないのでしょうか。
心配です。

前壁胎盤なので痛いほど蹴られる事はないのですが、、、

色んな事が心配しすぎて
まだ育児用品もなにも買えていないし
友達にすら妊娠したことを言えていないです。
親にも心配し過ぎだと言われます(;_;)

コメント

m

無事に7カ月おめでとうございます(*^^*)✨

わかりますわかります(>_<)💦
心配事絶えないですよね💦
おへそより上だと逆子ちゃんから戻ってるかもですね(*^^*)

わたしもなにかあったら、、と30週までベビー用品買えませんでした(>_<)
なにかあったら先生も言ってくれます!きっと大丈夫ですよ(*^^*)

• のん

のん

ありがとうございます☆
    昨日まで膣から脚が出るんじゃないかと思う感じだったのですが今日はお臍より全然上で。。。元気でなによりなのですがなんとなく心配になってしまって。。。
    産まれるまで安心出来ませんが、信じたいと思います(^_^)☆

• 9月10日

この間の健診で、臍の緒巻きついてましたが、そのうち取れるよ〜!と言われました(*^^*)変わらず今もお腹の中で元気ですよ^^

• のん

のん

ありがとうございます☆
    34週なのですね!!
    もうすぐベビちゃんに会えるなんて羨ましいです(*^^*)
    そのうちとれる事が多いのですね!!よかったです☆

• 9月10日
ぽにょにょ

私も前壁胎盤です。そして臍の緒一周首に巻いてる疑惑です笑

3人に1人は臍の緒巻いてるらしいですよ。1周くらいなら問題ないと言われましたが。心配なら検診で先生に聞いたらいかがですか?エコーでわかると思いますよ。今巻きついてなくても今後巻きつくかもしれませんし、こればっかりは私たちは気をつけようもないので(^^;;

心配なのはとてもわかります!私もまだ最低限のベビー用品しか買ってませんし、妊娠したことも仲の良い子にしか言ってません。

お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• のん

のん

ありがとうございます☆
    前壁胎盤ってあまりいらっしゃらないので心強いです(^_^)

3人に1人も巻き付いているのですか!?驚きです!!

本当に無事に産まれ事を祈るのみです。主人も両親も無事に産まれるとしか思っていない人達なので私が神経質すぎるのではないかと思っていました。

皆さん同じ気持ちでほっとしました(^_^)

• 9月10日