※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

オール電化の方に質問です!23時から7時まで電気代が安いプランなのです…

オール電化の方に質問です!
23時から7時まで電気代が安いプランなのですが、
ドラム洗濯機や食洗機などで23時以降に回るようにしたいです。子どもの寝かしつけと一緒に21時ごろに2階へ上がってしまうことが多いので、タイマーを使おうと思うのですが、その洗濯や食洗が始まるまでの間2時間ほど密閉したところへ入れていても臭くなったりしないのでしょうか?湿ったバスタオルや子どもの食べこぼしのついた服などもあります。食洗機も19時ごろに食べ終わって予洗いして4時間ほど入れっぱなしでも大丈夫ですか??

コメント

ぼんぼん🍑

23時すぎてから、1日1回食洗機を回してます!

朝昼晩の食器を水に付け続けて、(夕飯の食器は30分くらいしかつけられないですが)、19:00くらいに食洗機入れてます💁‍♀️
予洗いもせず、水に付けておいただけの食器ですが、基本的にら汚れが落ちないとかないですよ!