※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

妊娠5wで茶色い血が出ています。流産の可能性が心配で、病院に行くべきでしょうか?腹痛や腰痛があります。

妊娠5wです。先程お尻からトロッと何かが出た気がして、すぐにトイレへ駆け込みました。すると、生理始まり?のような茶色い血が少し出ていました。流産の可能性が頭に浮かび、落ち込んでいます。明日すぐにでも病院に行くべきでしょうか?ちなみに今のところ、生理痛の様な腹痛と、腰痛しかありません。教えてください。

コメント

ままりん

私だったら行きます!心配なので💦
何ともないといいですね💦

• ぽー

ぽー

私も行くことにします😭
    祈ることしかできず辛いです、、

• 6月10日
あみぴ

出血的(色や量など)には深刻ではないかもしれませんが、腹痛と腰痛があるなら、私だったら行きます。
今日はできるだけ安静に、できれば横になって過ごした方が良いと思います。

私も先日同じような感じで、次の日の朝イチで受診しましたよ☺️

• ぽー

ぽー

続いたり、赤い血にならないことを祈るばかりです。。今日はもう動かないようにします😫

私も朝イチで行ってきます!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

明日朝イチいきましょ!
手遅れになる前に!

• ぽー

ぽー

朝イチで行ってきます😭怖いです

• 6月10日
なーな◡̈*.。

いとこですが出血ある度に病院は受診してます!
なので出血あれば病院行かれた方がいいと思います!

• ぽー

ぽー

出血があっても、その度に乗り越えている方もいると知り少し安心しました。不安なので明日行ってきます

• 6月10日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

いとこは出血あるけど赤ちゃんはすごい元気みたいです!
    不安な時は電話なり病院なり行っても大丈夫です❤(´ω`*)

• 6月10日
  • ぽー

ぽー

優しく声をかけてくださり本当にありがとうございます😢💗今日はあまり考えすぎないように頑張ります😫😫

• 6月10日