※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠7週で赤ちゃんの心拍確認済。夜に出血あり、ナプキンについてます。不安で次の検診まで心配です。30分歩いて出血しました。一歳半の子もいます。ありましたら教えてください。月曜日に病院行ったほうがいいですね。

今妊娠7週です。昨日病院に行き、赤ちゃんわ8mmでした。心拍も確認できました。それで、今日母子手帳をもらいにいきました。
夜出血がありました。真っ赤な血でわなく、ピンクっぽい血で、生理のようにチョロチョロってでるみたい?にでました。大丈夫でしょうか?
今わおさまってますが、ナプキンについてます。
2回流産してるので不安です。
次の検診が、5月11日です

今日、昼から30分あるいて、一時間ほどイスに座っていて、帰宅して掃除して、一時間休憩して、外出て一時間歩いて、買い物したりして、2.3時間ほど歩いたりしてました。
動きすぎで、出血してしまったのでしょうか?
一歳半の子もいます。

出血あったけど大丈夫だったよ!っとか、ありましたら教えてください(T ^ T)

また月曜日にでも病院行ったほうがいいですよね?

コメント

sakura

出血すると不安になりますよね。

早めに病院に連絡して、行ったほうがいいと思います(>_<)

にゃきさき

私も8週の頃仕事でイベントがあった日はすごく疲れていてピンクの出血がありました!
やはり動きすぎはよくないです(T-T)
ぽんぽんさんは少し動きすぎな気がします
病院は行った方がいいですよ(T-T)
お体お大事になさってください

ぽんぽん

本当に出血不安になります(T ^ T)
また流産してしまうんでわ?っておまってしまって、、、

今わ出血もないので、電話で相談してみます>_<

ぽんぽん

昨日すごくハードな1日だったので、それが原因かなー?っておもってました>_<
今わ出血もないので、電話で相談してみます>_<