※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が眠くなると叫び続けて困っています。夫は帰りが遅く、一人で頑張っていますが、怒ってしまい自己嫌悪に陥ります。同じような経験をした方いますか?

娘が眠くなるとひたすら叫びます🥲
お風呂後に寝かしつけしても
寝れなくて叫び倒します
アパートなので近所の人の目も気になり、
私はついつい怒ってしまいます。

といってもまだ10ヶ月なので
全くわかるはずもないし、
もー!うるさい!って怒った後に
娘への罪悪感で落ち込みます。
最近はずーっとこんな流れです
悲しくて泣いてしまいます。

夫は帰りが遅くほぼワンオペなので
どうにか1人で頑張らないとって思ってますが
怒ってしまって自分はダメ親だなあと思ってしまいます

同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日、怒ってしまいました…そのあと罪悪感で泣いてしまった時に娘が近くに来てよしよししてくれました😣
ワンオペだとうまく息抜きできないですよね😵
私は必要以上に怒ってしまったら理解できないと思うけど、ちゃんと娘に謝っています!
親も人間です!失敗したら謝ったらいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ次女叫びます(笑)