※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

今日、旦那がこっそり旦那自身の親と会ってました。今日は日帰り出張と…

今日、旦那がこっそり旦那自身の親と会ってました。
今日は日帰り出張と言っていたのに、実は親に会いに行ってました。たまたま今日妊婦検診で、その結果を旦那のお父さんお母さんにLINEしたところ、お父さんが口を滑らせて、今○○←息子の名前 と一緒です。と返事がきて発覚しました。
旦那の母親は、息子大好きで、私にとられたと思っているくらいなので、私抜きで会いたかったのかもしれないです。
私からしたら、すごく感じ悪くてイライラがおさまりません。しかも片道5時間くらいかかるところを私に嘘ついて行ったことが許せません。

コメント

3mama*(27)

こんにちは!

なぜ隠さなければ会えないのですかね?!(°_°)
ご両親なら全然嘘つく必要ありませんもんね?💦
聞いてみて話されてはどうですか( ; ; )

それは嫌な思いをされましたね、、( ; ; )
妊娠中は余計にイライラしてしまうのに、、

• さや

さや

お返事ありがとうございます( ; ; )多分隠していたのは、私が一度悪阻がひどくて実家に帰っていた時に義母が勝手にうちの家に上がりこんで生活していたことがあったんです。それで、何の報告も家にお邪魔するねという一言もなかったことに私が激怒して、旦那に愚痴愚痴言ったので、旦那は私が義母のことを嫌ってると思っています。なので、今回も義父義母に会うこと言わなかったのかなと。

• 9月10日
  • 3mama*(27)

3mama*(27)

えーーー!!!!∑(゚Д゚)
    それは衝撃的でしたね!!
    あやさんが居ない間に勝手に上がり込んで生活していたなんて!!それは激怒するの当たり前です{(-_-)}
    だからと言って何も言わず嘘をついてという今回の事は良くないですよね!!
    あやさんがもし旦那さんから出張ではなく、親に会いに行って来るよと伝えてくれたら多少気分も違ったはずですよね。。

• 9月10日

嘘つくのは良くないですね(´`:)
親に会いに行くのは良いと思いますが💦

• さや

さや

会いに行くなら行くでいいんですけど、嘘をついたのが許せないです。

• 9月10日
まー

きっと旦那さんはあやさんに5時間もかけて実家に帰ると話したら機嫌悪くなったり怒られたり雰囲気が悪くなることが嫌だったんじゃないですかね( ´°ω°`)?
前回の義理母とのことで怒らせてしまったし、言いにくかったんじゃないかなぁと思います!どんな理由にせよウソはよくないですけど(´;ω;`)

JU mama*

義両親に対してピリピリしすぎではないでしょうか?σ(^_^;)

妊婦健診の結果をLINEして報告する仲なのになんで旦那さんが黙って自分の実家に帰ってることが悪いことみたいになってるんですか?

義両親がキライって方ならわざわざLINEなんかでつながってないでしょうし。

旦那さんも義両親もあなたのそういうピリピリした付き合いづらさを感じるからコソコソしてしまうのでは?

育った環境も違うし、姑さんと常識が合わないなんてザラですよ。
嫁が家を空けてたら息子や孫に黙って会いに行くもんです。

あやさん、細かすぎます。

mm.

私も嘘までついて会いに行かれたら嫌です‼‼

旦那だけで実家に帰るとしても、「私は妊婦検診で行けませんが、また顔をださせてもらいます。」くらい連絡したいですし、そもそも嘘をつかれることが嫌ですよね(笑)💦

私は別に細かすぎるとは思いませんよ~!

ユキサン

こんばんは^_^
同じ状況なら私も激怒します。
確かに、もしかしたら前回グチグチ言った事で言い難い状況?になっていたかも知れません。
それでも夫婦ですし、一言あって良いと思いました。
何だか前回も今回も、一言が大切なんだって事を理解してもらえていないのかなって悲しいし悔しいですよね。
そして、仕事と嘘を吐いてまで帰るなんて、他にも嘘を吐いているんじゃないかと勘繰っちゃいます(´・_・`)