コメント
はじめてのままり🔰
あたしも便秘なったことなくて妊娠中も2人とも快便ですよ😂
はじめてのママリ🔰
私もめちゃくちゃ快便で
すごい時5回ぐらい出てました🤣🤣🤣
HB
私も普段はめちゃくちゃ快便ですが
1人目の時は妊娠後期で最強の便秘になり、つわりもまだあったので
苦しくて苦しくて看護師の母に摘便してもらいました…🥺笑
それでも出ず結局自分でしました。笑
本当は自分で摘便なんて絶対ダメですが、嘔吐恐怖でそれどころじゃなくて🤣🤣
はじめてのままり🔰
あたしも便秘なったことなくて妊娠中も2人とも快便ですよ😂
はじめてのママリ🔰
私もめちゃくちゃ快便で
すごい時5回ぐらい出てました🤣🤣🤣
HB
私も普段はめちゃくちゃ快便ですが
1人目の時は妊娠後期で最強の便秘になり、つわりもまだあったので
苦しくて苦しくて看護師の母に摘便してもらいました…🥺笑
それでも出ず結局自分でしました。笑
本当は自分で摘便なんて絶対ダメですが、嘔吐恐怖でそれどころじゃなくて🤣🤣
「妊娠した」に関する質問
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩 2人目妊娠したらしい。 へええええ。 私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦め…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!安心しました🥺ありがとうございます🤣❤︎