※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
ファッション・コスメ

41才の女性がドット柄の服を着るのってもぅやめた方がいいでしょうか?😅①…

41才の女性がドット柄の服を着るのってもぅやめた方がいいでしょうか??😅

①紺色の生地に全体的に白のドット
②薄めの茶色生地に全体的に黒のドット

の2枚の服をもっているのですが、どちらも小さめのドットが沢山あります。

久し振りにクローゼットの中から出てきたのですが、、水玉って若い子が着るのか!?と疑問に思ってしまって💦年齢に合ってないですか?😅

ファッションに疎くて、、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ‼️
柄というより服のデザインや形だと思います❗️
明らかに10.20代の子が着るような形の服だとおかしいですけど大人の着るようなデザインの服なら柄は関係ないと思いますよ❗️

• イッシー

イッシー

なるほど、デザイン、形ですね。とても勉強になります!
    ありがとうございました😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もいいと思います😌

• イッシー

イッシー

ありがとうございます😊

• 6月10日
お母さん´`*

全然年齢なんか気にしなくていいと思いますよ!?
職場の70歳の方なんてめちゃくちゃギャル服着てますしオシャレだなー!って皆に言われてます🤔
何歳だからこの服かなーって考えないで自分が似合うと思えば堂々と着たらいいと思いますよ❤

• イッシー

イッシー

70過ぎてもオシャレな方いらっしゃいますよね!40突入して年相応な服がいいのかなぁとか考えてしまってましたが、堂々と自分らしいと思える服着たいと思います。ありがとうございました😊

• 6月10日

ドット柄は年齢問わないと思いますよ◎

私も、柄より形とかシルエットが年齢に合うかどうかかと思っています😊

• イッシー

イッシー

そうですか、形とシルエット!参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 6月10日