※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
見習いママ
子育て・グッズ

初めてのB型ベビーカー購入で、ピジョンのビングルとサイベックスのイージーS B2を検討中。エレベーターがないため、サイベックスの重さが心配。サイベックスはコンパクトで魅力的だが、エレベーターなし住まいで使いやすいか不安。サイベックスを試乗してから購入する予定。アドバイスをお願いします。

初ベビーカー購入です。B型迷ってます。

まだ試乗してないのですが、ネットやインスタを見てると

・ピジョン ビングル
・サイベックス イージーS B2

あたりかと思ってます。

エレベーター無しなので、サイベックスは重いのが懸念で。
ただコンパクトにしまえるのが魅力的で。

個人的にはサイベックス推しなのですが
イージーS B2使われてる方、
エレベーター無し住まいでは大変でしょうか、、?
抱っこしながら片手で開いたり、閉じたりできますか?

親の個人的な好みでサイベックスが気になってるだけなので
もちろん試乗はさせて、購入しますが
B型ベビーカーについてアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

すみません、どちらも使ってないのですが…、最近B型買いました!クールキッズバギーというやつ軽くてよかったです😊安いし口コミいいですよ🙆‍♀️

• 見習いママ

見習いママ

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ軽いですねー。どちらでご購入されましたか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

楽天で購入しました!色は選びたかったので7000円くらいでしたが、選ばなければ5000円のもあるみたいです💡
    ただ抱っこしながら片手で開閉は難しいかもです😣💦ただ畳んじゃえばかなり小さくなるので付属のショルダー紐で肩掛けできる感じでした!

• 6月10日
  • 見習いママ

見習いママ

そうなんですねー。めちゃくちゃ安いですね!!教えていただきありがとうございます☺️☺️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのイージーS(イージーS B2の新生児から使えるバージョン)を持っています!

少しの段差だったら乗り越えられるし、重さがある分押し心地はとても良いのですが、エレベーターなしだと厳しいかもしれません…。子供とベビーカーでいっぱいいっぱいだと思うので、たくさんお買い物したもの時は階段を往復することになるかもしれないです💦

ただ慣れれば抱っこしながら開閉は簡単にできます!

• 見習いママ

見習いママ

コメントありがとうございます!
    買い物の荷物のことすっかり忘れてました。。確かにそうなりそうですね💦実際の重さも確認してみます。
    教えていただきありがとうございます!

• 6月11日