※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
妊娠・出産

3人目出産後にラミーナを入れたいと思っています。4人目は検討中で、ラミーナの経験者の症状や感想を知りたいです。

3人目出産後にラミーナを入れてもらおうと思っています。

3人目の妊娠も避妊していましたが妊娠したので妊娠しやすい体質なのだと思います。
4人目は間を空けるか、もう3人で終わりにしようという話になり、ラミーナを入れてもらおうという話を旦那としています。

実際にいれたことのある方で痛かったや入れたあと月経など症状軽くなったなど教えていただけると助かります🙇‍♀️

*3人目妊娠は予期せぬ妊娠でしたが望んでいないとかそういう訳ではなく無事に産まれてくるのを楽しみにしています😌あまり批判的なコメントはやめて頂けるとありがたいです。

コメント

ママリ🔰

質問の答えではなく申し訳ないです🥺
私も今4人目妊娠9wです✨
同じく今回出産後ラミーナを入れようと思っててどんな感じなのか気になりコメントしてしまいました🙇‍♀️

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    全然です😌❤️
    4人目凄いです😭
    つわり中の育児も辛いのでもう子供いいかなと思っています💦
    気になりますよね!!
    私も気になっていて入れるつもりで入るんですけど聞いておきたいなと思って😂

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そういえば友達が入れたと言ってたの思い出したのですが、入れたその日に中出し(生々しくてすみません。)した〜!と笑っていた記憶があります😅笑
    違和感などもないと言ってた気がします❣️曖昧でごめんなさい🥺

• 6月10日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

え!そうなのですね🥺
    それはすごいです!その話を聞いた感じですとあんまり負担かからないんですかね?😌
    違和感もないなら凄くいいですね!
    参考になりましたありがとうございます😭❤️

• 6月10日