※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の優先順位の一位がゲームです、息子ではなく。どうしたら一位にな…

旦那の優先順位の
一位がゲームです、
息子ではなく。
どうしたら一位になってくれるのでしょうか?

コメント

まるちゃん

ゲームがある以上は優先順位を変えることは難しいと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲームが1番ですよww

ゲーマーに1位を求めない方がいいと思います😅

ただやる事をやらないゲーマーはただのダメな奴ですが...

こっちがどうこうしても変わりません😂 うちも旦那の優先順位は1私2ゲームや趣味3子供です。 何をどうやってもそのゲームに飽きるとかない限りどうにもならないと思います😂

ママ

うちの旦那もそうですよ!
PS4にハマってる時は全く息子の相手してくれず、ゲームの邪魔したら切れる。
我慢の限界でゲームの本体投げて壊しました😑
それからはテレビゲームは禁止です。
でも携帯でゲームしてます😑
ゲーマーは何をしてもゲーマーです😑

ma-.

ゲーマーな方の気持ちはわたしには分かりませんが。。

奥様・お子様居てゲームにしか興味ないとか、ゲームばかり。。という方はわたしには信じられないです😥

M i i

うちの旦那も同じですよ〜!
ゲームが第一!息子が邪魔したらブチギレ!
私はあまりにも我慢できず義親に相談したら「そんな事も我慢できない嫁なら離婚してもらう」と言われましたよ😀
あ〜こんな親なら息子もクレイジーなの仕方ないよなと思いそこからはいないものとして考えてます😊

1人目🍆🔰

私がゲーム好きで、よくゲームばっかりして!と言われますが、ゲーマーにとっては生きがいのような物なので、こどもが出来たら同じゲーマーに染めそうです笑
大人になってゲームしてると目がやられやすくなるので、
こどもと一緒に出来る遊びを探して、巻き込んでいくと意外と楽しい!てなりませんかね?
今のおもちゃは積み木にしても、頭使うものが多くありますので巻き込ましたら良いと思います。