※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や育児で忙しい日々。時間に余裕を持ちたいと相談者が思っています。

片付けとかいつしてますか?🥺引き出しの中や棚の上など片付けたり見直したいところが沢山あるんですが😭日中は常に抱っこ抱っこで家の中移動する時も泣きながらついてくるのでずーっと抱っこしています。
片付けしていてもかまって欲しくてずっとグズって泣いちゃうので、結局諦めて遊んでます😭💭
お昼寝の時間に洗濯洗いものをして自分のご飯を食べるともう起きてきちゃうので、😭
朝は起きてすぐ公園、帰ってきて着替えさせたりご飯の用意をしてお昼ご飯、お昼寝、起きてきてからは買い物行ったり家の中で一緒に遊んだり、夕方は気合でご飯作ってます😭その時も絶対泣かれるので基本おんぶしてます。
ご飯出来たら息子食べさせて、お風呂の準備して、旦那のご飯用意して、旦那が食べてる間はまた息子の相手をして、旦那と息子をお風呂に入れてる間に片付けをします。基本洗い物までは手が回らず、次の日になることが多いです😢
寝かしつけでも結構手こずるので、私もばてて息子が寝る頃には寝てしまいます😭
毎日びっくりするくらい時間経つの早いんですが🥺もっと時間に余裕持ちたいです😭💭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

片付け…!同じくです😭
中々できないですよね💦

うちは平日は諦めて休日の夜にすることが多いです。
寝落ちしてたら旦那に起こしてもらいます😂

お腹にもお子さんいらっしゃるのに抱っこにおんぶ大変ですね💦
無理しすぎないでくださいね🥲
うちはEテレ様々です、、😂