※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科で医療脱毛されてる方に質問させてください!1.脱毛箇所はど…

湘南美容外科で医療脱毛されてる方に質問させてください!

1.脱毛箇所はどこですか?
2.効果はありますか?
3.何回通えばいいんでしょうか?
4.先生は男性ですか?

沢山質問がありすいません。
よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

①全身です
②3回通った所で妊娠してストップしてます💦妊娠で毛の周期など乱れてしまいましたが、効果は感じてました!授乳中は胸周りができないそうなので、卒乳してから再開します😄
③6回コースにしました。
④店舗によると思います。うちは男性でしたが、ちょろっと腕や顔の皮膚を見ただけで、後の施術とかは全部女性スタッフでした?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全身考えてました!
    湘南は効果が無いとかのクチコミ見たので、不安になってましたが効果あるんですね😳

さすがにvioとかは女性の方ですよね😂
    また質問があるのですが
    機械が何種類かあるらしく選べないとのことで、ウルトラ美肌?の機械は効果が少ないと聞くのですが
    やはり機械は選べないんでしょうか😭?
    私自身全体的に毛が濃い方だと思うので、やるならしっかり効果出るものが良くて…

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

機械は選べなかったです。選びたいですよね😅
    私のところは先生以外のスタッフは全員女性で、先生は本当にちょろっと見ただけなので、服を脱いだりめくったりすらしてません笑
    施術でトラブルが出たら、男性の先生に見られることもあるかもですね💧

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

1 脇のみ行きました!
2 元々薄い方でしたが1回でかなり効果感じました!
3 私は6回コースでしたが3回しか行きませんでした💦
4 3回とも女性でした!