※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

外国みたいな、家の前か裏に広めの庭があって、家は横長で広くて…。みた…

外国みたいな、家の前か裏に広めの庭があって、家は横長で広くて…。

みたいな家って建てられるんでしょうか?
値段が高くなる?周りの家との兼ね合いで無理?土地が無い?
おしゃれとかかっこいいとかではなく、落ち着いて過ごしやすそう、家族で過ごせそうというイメージで考えてます🤔

コメント

みにとまと

土地とお金があれば建てられると思います🏡
私も広い庭付きの平屋に憧れます☺️

• サクラ

サクラ

お金ないので無理そうです😭
    しかも、虫嫌いだから庭の手入れどうすんだって感じです😂

• 6月10日
🧸

田舎ならできますよね😆
実家は田舎で200坪とかなのでそんな感じです😅

• サクラ

サクラ

田舎は虫怖いので😭😭笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

スウェーデンハウスどうでしょうか。業界トップクラス(一条工務店とおなじくらい)の値段もですが、他が追い付けないほどの丈夫なおうちを作ってくれて、「一歩門を潜ればなかも外もそこは海外!」な世界観でもかなえてくれるハウスメーカーです。特
徴的な窓を使うので、街でも目立つ作りで、やはり広いおうちが似合いますが、住宅街で40坪ほどというのもたまに見かけても「お金持ち!」と思わせる存在感のある家を作ってくれますよ。

はじめてのママリ🔰

住宅街に特別な規約がなければできると思いますよ。

ままり

土地が広くて、建築士と建てる家!とうたっている工務店さんだと叶えてくれそうですね😊
ハウスメーカーは自由度低いので難しいかもですが😱

• サクラ

サクラ

やっぱり自分でこうしたい!って言う感じですかね?他にもやりたい方が居たらこんなのどうですかー?って決まってるのないかななんて…🥺

• 6月10日
スポンジ

まずは広い土地が必要ですね😅
都会だとそれだけでアホみたいに値段高くなりますね🤣