※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

真夏にインナー(キャミソールやタンクトップ)は着てますか?涼しいインナ…

真夏にインナー(キャミソールやタンクトップ)は着てますか?涼しいインナー教えてください。

今までは透ける透けない関係なく必ずインナーを着ていたのですが、ある時Tシャツ一枚で着てみたら断然涼しくて衝撃的でした。ただ、スカスカして落ち着かない気もしますし丈が短い服はお腹がチラ見えしてしまいそうで心配もあります。
みなさんどうされてますか?

コメント

げっそー

UNIQLOのエアリズムを必ず着てます!

• みい

みい

私もエアリズムのブラトップを数枚持っていますが、汗かきだからか張り付いて暑く感じてしまいます。ブラトップだから余計にそう感じるのかもしれません。。

• 6月10日
  • げっそー

げっそー

私もブラトップ着てますが普通のキャミタイプは大丈夫です。
    シームレスの方はちょっと暑いですが💦

• 6月10日
  • みい

みい

私のはシームレスです!やっぱり暑いですよね。ユニクロのレビューを見ても同じ意見がなかったので、汗かきだからかと思ってました💦
    シームレスじゃないほう試してみます!

• 6月10日
  • げっそー

げっそー

今日久々にシームレス着たらピタッとしてるので暑かったですね💦
    普通のはシームレスよりは涼しいと思います(^^)

• 6月10日