※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が不規則で、避妊を中止した3日目から生理が来ていません。検査薬は陰性。次の検査は何日後が適切でしょうか?排卵日は不明。

生理来る日がバラバラなんですが
3月は、4日にきていて、4月は3日、5月は、8日と
ズレがあります。
5月は、きちんと避妊していて
避妊をしなくなったのは、今月の3日からです。
とりあえず生理が来ていないので今日試しに
検査薬をしましたが陰性。
次はまだ来なければ何日後にしたらいいですか?
ちなみに性行為の日は、3.7.8.9.10日で
排卵日は把握出来ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為の日は、今月入ってからの日にちになります!

deleted user

今月の3日から避妊やめたのでしたらまだ7日しか経ってないので検査薬は反応しないと思います💡

今月の生理予定日が今くらいかそろそろだと思いますので、1週間くらい様子見られたらいいと思います!