※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

37週の経産婦です。腹痛が続き、陣痛に繋がる可能性あり。子宮口は1センチで柔らかい。陣痛に繋がるか不安です。

今日で37週の経産婦です。
朝からずっと生理痛のような下痢の時のような痛みがずっと続いてます。
今日は検診でNSTもやってもらいましたが、張りはまだ不定期かなと言われました。
腹痛の事も先生に伝えましたが、ここから強くなれば陣痛に繋がるし、おさまれば前駆陣痛やね〜また痛くなったら連絡して!と言われました。

そこからもずっとお腹が痛く、たまーに強くお腹が張る感じです。
子宮口は1センチで産道も柔らかいと先週から言われてます。

ここから陣痛に繋がった方おられますか?
ただの腹痛なのでしょうか😣💦

コメント

♡♡

私が全く同じ状況です!
プラス、おしるしが昨日ありました😃
でもまだ私は本陣痛に繋がってないです😢

新月だし陣痛に繋がるといいですね✨

  • 🍓

    🍓

    同じような方が居てよかったです🥺!
    私は粘膜栓のような物は一昨日に出たのですが、それ以外は全くで🥲
    お腹の痛みもちょっとマシになってきてしまいました😭😭😭

    ほんとですよね!新月🌑に期待しましょう✨✨

    • 6月10日