※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

新潟県上越市にあるうみがたりへ7月上旬に遊びに行きたいと考えています…

新潟県上越市にあるうみがたりへ7月上旬に遊びに行きたいと考えています。
長野市に住んでいるので車で1時間半ぐらいで着くのですが、できれば周辺に1.2泊宿泊もしたいなと思ってます。

近場でおすすめの旅館、また子供が遊べる場所、観光等あれば教えてください☺️
子供がまだ海を見たことがないので、泳げなくても海にもいければなと思っています。

来月に3歳になる子と歩き始めの1歳の子がいます。

コメント

ママリ

うみがたりの目の前あたりに海浜公園という遊具が充実してる公園があります!天気の良い休日だと割と混んでますが楽しいですよ✨
あとは科学館、電車が好きならレールパークというSLにちょこっと乗れる施設が最近オープンしました!
上越には最大規模?らしい無印もあるので大人は楽しいです!←コロナで縮小されてますが子供が遊ぶスペースもあります☺️
旅館は分からなくてすみません🙇‍♀️

• はな

はな

海浜公園調べてみます😊
    電車好きなのでレールパークって所、良さそうです☺️
    無印大きいって聞いたことあります。気になります♡
    いろいろ教えてくださってありがとうございます!

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

1.2泊するならせめて長岡まで足を伸ばせば越後丘陵公園という大きくて楽しいところがありますよ☺️一日中遊べると思います!

• 6月10日
きみのすけ

うみがたりから少し足を伸ばして鵜の浜温泉は?友達がよく泊まりにいくと言ってました、ただこどもに優しい宿があるかは不明ですが。

• はな

はな

うみがたり付近で温泉だと鵜の浜温泉が近そうですよね!調べてみます☺️

• 6月10日
nyan

鵜の浜温泉の三景という宿に私が小さい頃泊まりました!!
キッズウェルカムもあるので泊まりやすいかもしれません☺️
今どんな感じなのかはわかりませんが😆

• はな

はな

三景、一番気になってる宿です!小さい頃泊まられたことあるんですね。候補にあげます♡ありがとうございます😊

• 6月10日