※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県柏崎市に住んでいる方、オススメの公園とかありますか🥺?今は駅前…

新潟県柏崎市に住んでいる方、オススメの公園とかありますか🥺?
今は駅前公園、春日公園行ったりしてます!
上の子が外で遊びたがるのですが支援室も元気館も未就園児のみなので公園に行きます!ですが完全にネタ切れというか毎日同じで飽きました😂
近所の小さい公園とかでもいいのでどこかありますかね😭?もしくはオススメの外遊びとか…🤣うちはたまに線路沿いを歩いて電車見てます😂

コメント

はじめてのママリ

はじめまして(^-^)
白竜公園や、潮風公園(元気館前にある公園)などは、いかがですか?☺️
毎日公園、お疲れ様です😂✨

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦ありがとうございます😊
    潮風公園行ったことあるんですがローラー滑り台は固くて全く滑らず、他の遊具は故障中でブランコしか出来ませんでした😂💦💦ちゃんとメンテナンス出来てれば楽しそうな公園だったのですが🥺
    白竜公園行ったことないので行ってみます😍!

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

潮風公園の遊具、まだ使えませんでしたか😂故障中長いですよね😅笑
    白竜公園、機会があったら行ってみてください(^-^)
    それでは失礼します~(о´∀`о)

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

実は前に市役所に行ったついでに潮風公園のこと聞いてみたんですが今年の秋から遊具の工事する予定と言ってました😂ローラー滑り台は少し直して前よりは滑るようになったそうです笑
    白滝公園いってみます♡ありがとうございました😊

• 6月14日
ぽん

こんばんは😊
うちは最近夢の森公園に行きます!遊具とかはないですが、歩いたり、カメやザリガニがいるので見に行ったりしています😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    夢の森公園行ったことないです😳!そのうち園の遠足などで行くだろうな〜と思ってノーマークでした🤣
    けどカメやザリガニいるなんて楽しそうですね😍生き物大好きな息子なので絶対喜ぶと思います!うちも行ってみます☺️

• 6月14日