※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

亡くなった娘の命日が出産予定日と同じです。何か意味があるのでしょうか?

亡くなった娘の命日が出産予定日だと皆さんどう思われますか?
1年ほど前に病気で亡くなった娘の生きていれば2歳の誕生日に妊娠が発覚しました。
そして亡くなった娘の命日が妊娠中の娘の出産予定日と同じです。
普段スピリチュアルなお話はあまり信じてこなかったのですが、これにはなにか意味があるのかな…?と考えてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段はスピリチュアル等は全く信じませんが、娘さんがいつも一緒だよ、って言ってくれてるような気がしました🥺
お体大事に過ごされてください🍀

ふうしゃ

そこまでピッタリだと
お腹の命は別の子だと
わかっていても
戻ってきてくれたのかな?と
思ってしまいます☺️

みん

その子はその子、お腹の子とは別って考えたいけど、また戻ってきてくれたのかなって思ってしまいますね😌

かなた

私はなんとも思わないです。
なくなった子の魂が帰ってきたとしても同じようには育たないし全く別の人格を持つと思うので。

m@

ただただ、素敵なお話だなぁと思います。
私がそうだったら、ただただ嬉しくて大事にしようって思うと思います。

私もちょっと前、コロナ禍で出産しました。
このご時世なので、お体大切にしてくださいね✨
元気な赤ちゃん産まれますように。

ちゃま

すごい、なんというか奇跡的というか神秘的な感じですね。
娘さんがパパママが寂しくないように兄妹を連れて来てくれたのかな、とか考えてしまいます。
お身体お大事になさってください😌💓

さらい

一緒なんだな、、ぐらいですね。
その日に産まれたらもうすこしびっくりします
予定日は、予定日なので。

na*

娘さんが味方してくれてるように感じてなんだか温かいような切ないような気持ちになりますね。

わたしは以前流産しているのですが、その子の出産予定日に息子の妊娠がわかりました😄
帰ってきてくれたんだなと思いましたよ!