※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマさん
家族・旦那

いつもKAT-TUNのライブに行くとメンバーと比べてちょいちょい張り合う旦…

いつもKAT-TUNのライブに行くとメンバーと比べてちょいちょい張り合う旦那(笑)
上田くんの腹筋を目の前で見て「やっぱすごかったなぁ」と言ったら、「俺もあのくらい」とか、「かめちゃんと腕の太さ同じくらいかなぁ?いやぁかめちゃんの方が少し太いかなぁ」とか(笑)
世代も一緒なので、俺もジャニーズに入っていればここに立ってたかもしれないのにって(笑)
まぁ確かにジャニーズ顔でジャニーズ体型なのは周りからも言われるし、認めますが。
皆さんの旦那さんも芸能人と比べたり張り合ったりすることありますか😂?

コメント

はじめてのママリ

張り合ってるわけではないんですが、旦那が必ず言う冗談が「俺は超えてる」です(笑)
テレビ見てて私が「○○かっこいいー」とか言うと「まぁ、俺はそれ超えてるけどね😏」とか「いやもっとかっこいいのここにいるから😏」って言われます😂

坂口健太郎に似てるって何回か言われたことあるらしいですが、私からしたら髪型しか似てないです🤣
私の姉に言ったら姉も「似てないw」て言ってました(笑)

  • コマさん

    コマさん

    そうなんですね😂
    「超えてる」発言おもしろいです😆

    髪型しか似てないのは笑っちゃいました(笑)
    回答ありがとうございました😄

    • 6月10日
R

笑っちゃいました(笑)おいくつかわかりませんがかわいらしくて(笑)
うちの旦那もです(笑)
俺でもジャニーズ入れるわ!とか
俺の方がかっこいいとかwww

  • コマさん

    コマさん

    本当ですかぁ(笑)
    今年35歳になるオッサンですよ(笑)
    若い頃は体臭もなかったですが、最近加齢臭がしてきてます😅

    やっぱり対抗心あるんですかねぇ😂
    旦那さんおいくつなんですか?

    • 6月10日
  • R

    R

    うちもちょっと男臭がするようになりました(笑)

    旦那は26です🤣

    • 6月10日
  • コマさん

    コマさん

    ちょっと悲しくなりますよね😂

    まだまだお若いですね✨

    • 6月10日