※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
サプリ・健康

娘1歳になるまでダイエットしようと思います🐷🔥今日からやるか〜。って思…

娘1歳になるまでダイエットしようと思います🐷🔥
今日からやるか〜。って思ってたんですが最後に何か食べたい!と思って😂セブンの冷凍の蒙古タンメンをチンして😂
娘とワンコの前で蒙古タンメンを見せながら
「これ食べたらママは頑張るからな!!!」とよく分からない気合いをアピールしました🔥🔥🔥笑

お陰で気合い入りました🐷!
運動は毎日犬の散歩40分してるのでそれ+フラフープとYouTubeで筋トレです!
食生活はお酒は辞めて夜はダイエットシェイクで前の日の夕飯を日中食べようと思います✊🧡
旦那は筋トレ馬鹿なので笑 タンパク質多め白米無しの夕飯なのでそれなら私も日中なら食べてもいいかなと思いました✌️

ダイエット始めようとしてる人もしくはしてる人
何をしてるのか何キロ痩せたとか痩せたいとか頑張りを共有して頑張りたいので教えてください🤩

コメント

今は妊娠中ですが、前は夕飯は食べないで次の日の昼間に食べたり、お菓子、ジュースやめたりしてたら4キロ落ちました😊

• mco

mco

産後8キロ太って8キロは痩せたんですがあと5キロ痩せたいんですよね😵
    ぷーまさんと内容は似てるから4キロ痩せれそうなので頑張ります🔥

• 6月10日
S.A

今日で9ヶ月になったのでお子さんの月齢近いですね😊

私は完母を理由にお菓子食べまくってました🤣
体重は妊娠前より減りましたがお菓子の蓄積でお腹とお尻の筋肉がなくなりぷよぷよです、、、
夏まで引き締まった体にしようとダイエット始めました!!
毎日30分以上散歩、私もYouTubeの筋トレしてます!
食事は昼は普通に食べ、夜は炭水化物抜きです!
お菓子は我慢しすぎると爆発してしまうので少しなら食べてしまってます笑
お互い子育てしながら大変ですが頑張りましょう😄