※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

楽天スーパーセールって安いんですかね🤔?私はソフトバンクユーザーとい…

楽天スーパーセールって安いんですかね🤔?

私はソフトバンクユーザーという事もあり、Yahooショッピングの方がPayPayもすごくたまるし、値段も同じくらいです。

Yahooショッピングメインに使っておられる方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくソフバンで長年Yahooショッピングユーザーです♪

楽天スーパーセール何度か利用した事ありますが私はあんまり使いません。
安いからって理由でその時に「あれも安い!これも安い!」と買い込む人には凄くいいのかな?って思います。私は必要なものを必要な量だけその時に買うので、見ていても「今は必要無いんだよな」と言うものばかり。「これ使わなかった〜」とか「これもう〇〇だけど頑張って使い切らなきゃ…」みたいな無駄な状況生むのがとにかく嫌でストレスになるタイプなので、私みたいな人には向かないかなぁと思います。
特にセール中は人気なのはすぐ売り切れるので「この色が良かったけどそれは売り切れてる〜…」みたいな事が多く、私は妥協して他の色とか何だかんだ後で後悔するタイプなのでしなくて、買うものもあんま無くて諦める事多いです。
Yahooで普段必要な物をじっくり検討して後悔無いように選んで買ってます♪(ソフバンってのもありますし)

YahooでもPayPayとTポイントかなり溜まるし、楽天やAmazonに比べてサイトが見やすい作りがされてるところも特に好きです。

• みき

みき

楽天の方でセール❗️って書いてあってもYahooショッピングも普通に同じ値段だったりしますよね😅
    てか楽天ポイントよりPayPayの方がめちゃくちゃ貯まりますよね⁉️私もウェル活するので、Tポイント貯まるのまありがたいですし…
    インスタとかでよく楽天スーパーセール❗️とか書いてる人見るとそんなにお得かな⁉️って不思議に思いまして😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私そこまで比較した事ないので、Yahooショッピングでも同じ値段でとかは知らなかったんですが、そんなもんなんですね!笑

PayPayの溜まり具合はなんか凄いです笑

• 6月10日
  • みき

みき

一応楽天も比較してみるのですが、物によっては楽天の方が安かったり(Yahooの方が安い事もよくあります)、楽天しか取り扱ってなかったり、とかはあるのですが、トータルはやっぱりYahooショッピングなの方がお得感ありますね❗️

• 6月10日
  • みき

みき

一応楽天も比較してみるのですが、物によっては楽天の方が安かったり(Yahooの方が安い事もよくあります)、楽天しか取り扱ってなかったり、とかはあるのですが、トータルはやっぱりYahooショッピングなの方がお得感ありますね❗️

• 6月10日