※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

保育所に預けながら、保険会社の内定があるが不安。ペットショップの求人に応募し、受かればうれしい。どちらで働くか悩んでいる。

現在、保育所に預けながら求職中です。
今月25日までに書類を提出しなければいけません。
すでに、保険会社2社からは内定いただいてるのですが、3年振りの社会復帰。
初っ端から、やったことのない営業、しかもイメージだけですが、大変さしかない保険会社。
自信もなく、やっぱりしたくないなという気持ちがどんどん大きくなってきます。
でもせっかく慣れてきた子供達を退園にさすのは可哀想だし、仕事はしたい!!

今までペット関係で働いてたのですが、先日、ペットショップの求人を見つけ、応募し
土曜日に面接することになりました。
経歴だけでいうと受かるだろうとは思うのですが、なんせ小さい子2人。
保育所からの呼び出しもちらほらある状態です。
希望は9時半~17時半or18時、土日祝休み、です。
受かりたい!!
ペットショップで働けるのならと、後ろ向きだった気持ちが少し前向きになりました。

受かるかな…
落ちれば仕方ないけど、生活と子供のために、保険会社で働くしかない。

思ってること吐き出したので、訳わからなかったらすいません。

とりあえず、ペットショップ受かりますように!!!

コメント

ペットショップ受かるといいですね!!
やっぱり前向きにならないと
久しぶりの仕事は不安ですよね💦
私も来月からお仕事、ドキドキしすぎてます🤣

• ままん

ままん

ありがとうございます!!
    不安しかないですね💦やったことない職種だとそこに緊張も合わさるから吐きそう🤦‍♀笑
    なので是非受かりたい!希望よりも入れなくても受かりたい😣

来月からなんですね!ドキドキですねっ!頑張ってください☺️

• 6月10日