※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳の子供に食べやすいパンを教えてください。

食パンが大好きです。まだ食パンしか食べて無いので、食パン以外で1歳の子供が食べやすい
食事におすすめのパン(商品名)教えて下さい😊

コメント

ひろ

卵大丈夫なら、プレーンなパンはなんでも食べられると思います☺️
うちは食パンの耳の方が好きで、フランスパンみたいな固いパンをよく食べてました😂

• ゆー

ゆー

フランスパン!すごいですね😆うちの子はまだもぐもぐがあやしいのでもう少し先かな😂でも耳好きなので食べれるようになったら喜びそうです😆
    卵大丈夫なので他のパンもあげてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 6月10日
スヌ

ロールパンとかはいかがでしょう?サイズ感もちょうどいいかなと思われます😊
うちの息子はこれ好きです🎵

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆
    ロールパン気になってました!とても美味しそうですね😍食べてくれると良いなぁ✨

• 6月10日

娘は
フジパンのおうちでやきたて
シリーズのクロワッサンが大好きです☺️私も好きです😊

クロワッサンなので
すんごい散らかりますが 笑

• ゆー

ゆー

調べてみました💡とても美味しそうです😍確かにクロワッサンはすごいことになりそうですね😂試してみます!ありがとうございます😊

• 6月10日
星

超熟ロール、米粉パン、フランスパン、ロールパン好きですよ!
あとは割高アンパンマンパンですね😂

• ゆー

ゆー

たくさんありがとうございます😆
    まずはロールパンあげてみようかなと思います🤔まだもぐもぐ苦手なので、食べやすそうですよね💡

• 6月10日