※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

朝食べない子どもに悩んでいます。保育園では食事は問題ないようですが、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

3歳半と1歳10ヶ月の姉妹がいます。
元々少食ですが朝が特に何を用意しても食べないし、現在妊娠23週、仕事に行くまでに体力も使いたくないし、もう用意するのも面倒になりかろうじて飲んでくれる牛乳120mlに気休めにセノビーを混ぜてあげています🙄

保育園ですぐにおやつもあるしお昼ご飯大体完食してるみたいだからもういいかなと思ってるんですが同じような方いますか??😂

コメント

コスタ🛳

はーい🙋‍♀️
うちの息子も朝食ほとんど食べません💦
だいたい毎日、牛乳とヨーグルトです😂
たまーに気が向けば食パンやコーンフレークを数口食べるくらいです!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    うちも牛乳とヨーグルトにしてたんですが保育園の朝のおやつでヨーグルトが出る事があって可哀想かなとおもい牛乳+セノビーに落ち着きました😂
    昨日もワッフルが食べたいって言うので今日の朝ごはんにだしたら一口たべてもういらないでした🙄

    • 6月10日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    おやつでヨーグルト出るなら朝食べさせられないですね😭
    うちは今、写真の小魚やレーズンにハマっててそれを食べて保育園行く時もあります😂
    もう食べれば何でもいいや精神です笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    本当に食べればなんでもいいですよね😂
    うちは下の子がゼリー好きなんで果汁100%のゼリーあげたりしてます🤣
    小魚ならうちも食べそうなんで買ってみます🥺💕

    • 6月10日