※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
その他の疑問

ママ友からこのお尻拭きの箱を出産祝いでもらったのですが、内祝いはど…

ママ友からこのお尻拭きの箱を出産祝いでもらったのですが、内祝いはどんなものがいいと思いますか?😅
いくらくらいが妥当ですかね💦
半返しだと大したものも買えず内祝いとして渡すのもなぁ…ってものばかりで💦
かといって半返し以上で返したら気を遣わせそうだし意味ないし…💦
同じ市内に住んでいるのでケーキ屋さんのちょっとした焼き菓子とかは微妙かなと思ってます。

コメント

deleted user

どのお尻拭きでしょうか?

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    写真載せ忘れてました💦
    添付します💦

    • 6月10日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    これです!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お尻拭き嬉しいですが
    値段が値段なので悩みますね💦
    半返しでも数百円ですよね💦
    500~1000円内で
    お菓子の詰め合わせにします😭

    • 6月10日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですよね…💦
    500円くらいのお返しってたかが知れてて逆に気を使わせてしまいそうな😭💦
    お菓子が無難ですよね🥺

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    参考になればですが
    500円 内祝い と検索すると
    結構でてきました!
    こんな感じだと500円だと
    バレない気がします😊
    お尻拭きにオムツもあれば
    悩まず済みましたよね😭💭

    • 6月10日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    わざわざありがとうございます!

    正直そうですねー💦
    2000円超えてくれるか、内祝いはいらないよって言ってもらえると助かりますよね😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オムツとお尻拭きは
    結構セットで貰えるので
    それだけはびっくりです😅
    嬉しいけど内祝い考えたら
    うーんとなります💦

    • 6月10日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    多分急遽遊ぶことになって、産後初めて会うから慌てて西松屋に行ってくれたんだと思います😅💦
    オムツは好き嫌いがわかれるからお尻拭きにしたそうです😊
    個人的にはオムツはなんでもいいけど、お尻拭きって使いやすいのがはっきりしてるから普段使わないのを貰っても…ってなっちゃうんですけどね😂💦(失礼)

    • 6月11日