※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義両親、うちの息子に会わせろとしつこい😡うちと義実家は1時間半の距離…

義両親、うちの息子に会わせろとしつこい😡
うちと義実家は1時間半の距離があるのに、私たちの住む市に遊びに行くから家に寄らせてとかおかしな口実作って頻繁に来ようとしやがる!
それに毎週末県内県外色々なところに出かけまくってるし。
コロナだからって出かけてる人を批判したりしないけど、
息子に会いたいんだったら少しは出かけるの控えたら?
こっちは外食すらしてないんだし出かけるのは日用品の買い出しかお散歩くらい。
断ってもしつこく行くと言うしなんでダメなんだ!と怒り出すし。
コロナだからって旦那に言ってもらっても「何してたってかかるんだから」とか言うし。
どこで何しててもかかる恐れがあるからこそ出かけたら危険なんじゃないの?
どうせかかるから出かけても一緒って考えをこっちに押し付けないで欲しい。

別に出かけてる事を批判しているんじゃなくてそれを嫌がっている人に強要するのはやめて欲しい😇

コメント

ままま🎶

それは嫌ですね(´;ω;`)
うちは義実家と30分程の距離です!
会う口実が無いので、こないだは義父の歯医者終わりに来ました!
良くしてもらってるのでいいのですが、突然過ぎてびっくりする時があります🤣
LINEで今から遊びに行っていいですか?ときて、気付かずにいると電話とかもきます🤣

• れの

れの

突然は嫌ですね😢
    うちは突然きたりとかは今のところほぼないのでそこはよかったです😂

• 6月10日
cumin

呆れる義両親ですね🤦‍♀️
コロナを通して色々見えてきますよね。

息子夫婦が色々考えてやってるんだから温かく見守れや🤜

• れの

れの

ほんとそれです!
    コロナ通さなくてもおかしな人達だったけどコロナを通してかなり悪いところが見えてきました😇
    けど後々発覚するよりは早めに気づけて良かったなと思ってます😂

• 6月10日
メル

あらら💦
なにしてたってかかる時はかかるのは確かにそうなんですが、、、だからあなた達が出掛けるのは自由だけど、出掛けない選択をしている人の家に、菌を持ち込むのはやめて貰いたいですねー(((;╥﹏╥;)))
まだ義両親はお若いのですか??
うちの両親は、孫に会う為にワクチン接種の予約を早々に取りました。
里帰りしてる時でさえ、マスク、除菌徹底してくれていて、なんなら私より気にしてくれてました。
会いたいなら会いたいなりの誠意を見せてほしいですね笑

• れの

れの

義両親はまだ50代ですのでワクチンはまだ打てなさそうです😢
    けど打ったら打ったで休みの日は毎日来そうなのでそれもなーって感じです🥲

会いたいのはわかりますが自分たちの好きなこともしたい!そして孫にも会いたい!って言うのはわがまますぎですよね😅
    誠意を見せて欲しいです😭

• 6月10日