※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにあ
ココロ・悩み

産後3ヶ月でセックス後に出血があり、痛みもあってしたくないが、二人目を考えると悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。

産後のセックスについて

出産してもうすぐ3ヶ月になろうとしてます。

そこで質問なのですが、
私はセックスしたあと少量ですが毎回出血があります。


悪露は2ヶ月ほど続き甘ミです。
生理かと思ってたのですが毎回したあとに出血してるようです。

本当はしたくありません。
体も疲れてるしその気にもなりません。
苦痛でしかなく毎回断ってるのですが、
さすがにそうずっと断るわけにもいかず。

病院に行こうかとも思いますが内容だけに行きにくく💦

みなさんどうでしたか?
このままセックスレスでもいいのですが
二人目のことを考えたとき、そういう訳にもいかないのかなと思ってます。

コメント

さくら

しばらくしてなかったから、血がでたんじゃないですかね?
お露の残りというか、私も出ます。

したくないですよね、胸とか揉まれるのもはらたつし。私もあまりやらないですね、(^_^;)
昔の
せいよくのつよさは、どこにいったのやら?

  • ゆにあ

    ゆにあ


    ありがとうございます!

    しほさんも出血するんですね(>_<)

    病院いこうか迷ってるのですが
    先生にも言いにくくて。

    ほんとしたくないです!
    こんなに苦痛になるとは思いませんでした^^;

    • 9月10日
Ryuki  Mam

私も、生理が終わりその後した時、
血みたいな、茶色みたいなのが着いていました。

私子宮頸がんの手前、異形性持ちなので
それが、怖くて、、、、

それに、仲良しすると痛いですし、、、

したくないですよね。

  • ゆにあ

    ゆにあ


    ありがとうございます!

    心配になりますよね(;_;)
    病院にも行きづらいですし💦

    怖いですよね(>_<)
    極力したくないです。。

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    心配になりますね。
    怖いです。本当したくないですよね。

    旦那は、カナリしたがります。
    私の体より、自分の性欲強いひとです。

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    私の旦那もそうです。
    気持ちは分かるけど…怖いですよね(;_;)

    女性の体はデリケートなのに・・・
    あんまりしつこいときは怒っちゃいます💦

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    うちの旦那も、カナリしつこいです。

    無理やりしようとしてきます。

    最後イライラして
    違う人としてって言っちゃいます。

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    無理矢理とかほんと腹立ちますよね!

    私ももう違う人としてと思っちゃいます⤵

    お金さえ入れてくれればそれで充分・・・

    旦那のこと、好きなのかどうかも分かりません。

    産後ってこんなもんなんですかね
    焦ります💦

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    本当腹が立ちます。
    自分の性欲のが、先かって感じです。

    他の人として。私別れたいって言ったら辞めます。

    意味が分からない人なんです!

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    私お金さえあれば今すぐ離婚したいです!

    大きな子供
    赤ちゃんより手がかかります!

    正直大嫌いです。
    人生やり直したいです…⤵

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    わかります。人生やり直したいですよね。

    息子に出会えただけでいい感じです。

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    実際に離婚は考えてますか?

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    今は、抑えてる感じです。
    今別れると言ったら、息子取られます!

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    息子とられると言うのは経済的な面でですか?

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    別れる話しになると、勝手に家に上がって来て
    息子を取られました。

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    ひどいですね!
    勝手に家に上がってくるとか怖いです💦

    まずは別居から始めようかな…
    この先の人生が不安でしょうがないです。

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    その、旦那の親も、変わってますよ(笑)
    自分達は、連絡して来ないのに、人には、連絡せって感じです(笑)
    ユニアさんの旦那さんは、どんな感じなんですか?

    • 9月10日
  • ゆにあ

    ゆにあ


    親まで変わってるんですね!
    ダブルで辛いですね(>_<)

    私の旦那は付き合ってるとき、
    別れ話を切り出したら無理やり襲われ子供ができました。

    私は中だしされたことに気付かず、どうして妊娠したのかも分からずパニック

    そして妊娠6ヶ月過ぎた頃にそう言われました。

    本当に嫌いです。
    人生めちゃくちゃにされました。

    なんで女ばっかりこんな目に合うんですかね

    • 9月10日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    ダブルですよ!
    本当人生やり直したいですね!

    こんなんだったら、結婚してないです(笑)

    えっ。最悪ですね。
    じゃ、ユニアさんが、別居の話し切り出したら、
    どんな感じなんですかね。

    • 9月10日
瑠璃

性交出血は子宮頸がんの症状でもあるし、病院で見て貰ったほうがいいですよ。



私看護師ですが、性交出血ってワードが教科書に載ってるくらい産婦人科領域では一般的な言葉なので、全然恥ずかしがらず堂々と診察を受けてください。医師も看護師もそこまで変に認識しませんよー。

それより赤ちゃんの大事なお母さんですから、お身体をお大事に!

  • ゆにあ

    ゆにあ


    ありがとうございます!

    私の通ってた産院、なんだなテキトーな病院で(>_<)

    1ヶ月検診はアウトでその1週間後の再検診で、
    出血してますがよしとしますと言われて不安になりました。

    産んだとこと違う病院でもいいのでしょうか…

    出来れば病院変えたいです⤵

    • 9月10日
  • 瑠璃

    瑠璃

    違う病院でも全然いいと思いますよ!

    • 9月10日