※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の仲良しで生理不順な女性が、早期妊娠症状に悩んでいます。検査薬は陰性でしたが、体調不良が続くため、妊娠の可能性を心配しています。

教えてください😭
前回の生理が終わり、排卵日予定が5/25でした。
生理予定日はルナルナでは明日の6/10です。
そして仲良しを6/1~6/5で避妊なしでしています
普通であれば(?)排卵後なので妊娠の可能性は
低いのかなと思うんですけど
生理不順で周期が定まっていません
28日で来る時も有れば60日空く時もあります
今回は生理前にいつもはない頭痛がします
さらに胸のムカつき、食欲もあまりなく
眠いのに寝付けない、寝ても頭がスッキリしません。
いくらなんでも早すぎるだろうと思いましたが
検査薬を試したところ陰性でした🥲(当たり前ですよね)
妊娠の可能性はありますでしょうか?
例えば6/1の仲良しで可能性があるとして、超初期症状にしても、早すぎますよね?
ただの体調不良でしょうか。。

コメント

はるまる

避妊してなければ可能性はありますし、生理不順なら余計に可能性はありますね☺️

予定日すぎて1週間後くらいに検査薬してみるといいと思います🌼

初期症状は…早い気もしますが、生理こない?!って気にしてるので余計に体調不良になってるかもしれませんね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まだ流石に初期症状にしては早すぎますよね😂笑
    息子を妊娠した時も頭痛があったのでそれも+で余計に体調不良かもしれないです🤣笑
    また1週間後くらいに検査してみます✨☺️

• 6月10日
時計

生理周期がバラバラなので、もしかしたら可能性としてはあるかもしれませんよね!!
行為から10日ぐらいで陽性になる人もいますが、ならない人もいるので、、あと1週間後ぐらいに検査すれば確実かなぁとは思います。

でも気になりますよね!!笑
三日後ぐらいにまた検査してみて、うっすら出るかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    めちゃくちゃ気になります!笑
    まさに今日は水っぽいおりものと下腹部痛があるのでさらにさらに気になります!笑🤣
    生理前は水っぽいおりものは出ないという認識でいいんですよね?😳

• 6月10日
  • 時計

時計

一般的には生理前はどろっとしたおりものと言われていますよね😊
    水っぽいおりものが出てるんですね^^でもおりものは結構個人差があるらしいので、なかなか判断が難しいですね…。前回の生理と、前々回の生理は結構日にちあいてましたか?周期がバラバラだと分かりにくいですが、その分可能性もあると思うので緊張しますね!!

• 6月10日