※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマコマ
家族・旦那

愚痴です。下ネタ駄目な人は見ないで下さい。旦那は昔からフキハラ(不機…

愚痴です。下ネタ駄目な人は見ないで下さい。旦那は昔からフキハラ(不機嫌ハラスメント)が頻繁に出ます。本日、また出ました。出産してから性欲0の私ですが、旦那は溜まるのでちょっと抜いてくれとの事。夕飯の時、些細な事でケンカ。酒飲んでどうせ抜かずに寝るんだろと不機嫌。ずーっと不機嫌。子供と私はさっさと横になり、子供を寝かしつけて明日の用意の為起きるとソファーでトドの様に寝ている旦那。子供は寝るまでパパは?大丈夫かな?と心配していたのに…😢 思わず近くにあったジャパネットのカタログ丸めて足ぶっ叩いて(ジャパネットさんごめんなさい)いつまでふて腐れてんだよ💢子供が心配してんのに最低だな!!!と言ったけど、当の本人フゥア~みたいな感じであくびして布団に入りやがった💢イライラし過ぎてコチトラ寝れねーよ。
フキハラで離婚出来るかな…ほんと無理。
最低この世に男はいらないと思い始めました。

コメント

deleted user

抜くぐらい自分でやれよって思いますね💢

ジャパネットのカタログの話はウケちゃいました 笑

  • コマコマ

    コマコマ

    ほんとに子供の世話だけでいっぱいいっぱいなのに、自分のせがれ位世話して欲しいものです。

    • 6月10日