※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中歯医者で大泣きし、夜は寝つきが悪く、何度も起き上がりました。眠そうに見えるが、眠れず、30分後に再び起き上がり、寝付きが悪い感じがしました。

刺激が強かった日って
寝付きが悪かったり、途中で起きたりしますか?
昼間、初めて歯医者にいって大暴れのギャン泣きでした。
そしてよる寝かしつけをしていたら眠いのに
起き上がり(目はいまにも寝そう)
座ったりを何度も繰り返しました。
そして寝たあとも30分くらいでまた起き上がり(目は薄眼)座ってました。そして再び寝かせました。
泣きはしていませんが、なんだか寝付きが悪い感じがしました。

コメント

deleted user

刺激が強かった日は、寝付き悪かったです💦

私に怒られたとき、嫌ことがあったときなど、眠りが浅く、大泣きで何度も覚醒 → 寝かすの繰り返しで朝になっていました😌

夢に出てくるのかなぁ?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    よかった一緒です🌟
    やっぱり何か感じて起きちゃうんでしょうね😓

    • 6月10日
yu

しますします!!歯医者さん頑張ったのですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きの大暴れでしたが、
    なんとか頑張りました💦

    • 6月10日
  • yu

    yu

    大変でしたね💦お疲れ様です…
    寝ている間にその日のことを整理しているので頑張った日は特にギャン泣きしたりしてしまいますね😭

    • 6月10日
TT

我が家の長男は生後3カ月の予防接種の時から夜は毎度そんな感じです😄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🌟
    脳が興奮してるのかなぁと思ってます😂

    • 6月10日