※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

離乳食作っても主食だけ食べて副菜を食べてくれない息子野菜食べて欲し…

離乳食作っても主食だけ食べて副菜を食べてくれない息子
野菜食べて欲しいのになぁ。

作ったのに食べてもらえないとイライラしちゃって
そんな自分が嫌で😂

最近はよく動くし思い通りに行かないと全力で暴れてギャン泣き、、
余裕がある時は「もうかわいいなあ〜😆」なんて思えるけどない時は「もうやめてくれ😔」ってなっちゃう、最近はずっとこれ。
もっと愛情を注ぎたいのにすぐイライラしちゃったり上手く行かない日が多くて泣けてきます、、旦那にもたくさんあたっちゃうし毎日一人で反省会😩

独り言でした🤣

コメント

はじめてのママリ

主食食べてくれるだけいい方ですよ!全く食べてくれないことあります。
副菜ごはんに混ぜてもダメですか?