※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

人の感情に振り回されそうになったから上パジャマにジーパンにコートは…

人の感情に振り回されそうになったから上パジャマにジーパンにコートはおるという絶望的な格好で外に出た。消えたいような気持ちやったけどわりと普通のお兄さんに声をかけられた。
お茶でもどうですかって。子供産んで初めてじゃない?行かんけどさ。大した反応もせんと散歩してますって帰ったけどさ、なんか嬉しかったよ。
人として女として終わってないんだって。
気にかけてくれる人ってまだおったんやなって。
子供産んでからギチギチに生きてたから、あーちょっと救われたわ。
あしらってごめんなさい。ほんとは少し嬉しかったです。

コメント

初めてのママリ🔰

その人に救われたような不思議な感じですね!ふっと力が抜けちゃう感じかなぁ、
わかる気もします🤔🤔✨
毎日お疲れ様です!