※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k
その他の疑問

メルカリなどのフリマサイトで、無印良品やユニクロなどの新品の商品を…

メルカリなどのフリマサイトで、無印良品やユニクロなどの新品の商品を大量に出品されている方がいます。
見る限り正規品だと思うのですが、どういうルートで仕入れてるのでしょうか😱?
型落ちでもない商品を定価よりも若干お安く出品されていて、果たして利益はあるのでしょうか?
不思議で不思議でなりません😳

コメント

ままり

多分ですが、社員割引で買ったりしてるやつを定価よりも安く売って利益出してるのかな?って思います!

ママリ (27)

副業とかじゃないですか??
私も一時期やってましたよ!
代理で商品を私のメルカリで
売って歩合制で給料支払われる
システムでした!

ルル

たぶん同じ人だと思うんですが、内部の方かなって思います。
期間でアカウント変えて新作とかを店舗より安く出品してます。

n.k

みなさんありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません💦内部の方だったり、副業だったり色々とあるのですね😳出品してるものの中には無印の新作のバッグが半額近い値段で売られていて、しかも出品者は他にもたくさんいらっしゃるので、どういうルート?利益は?と不思議でした!