※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまゆ
妊娠・出産

授乳ケープのタイプと大きさについて相談です。かぶるタイプとエプロンタイプ、どちらが使いやすいでしょうか?大きさは65✖︎65で十分でしょうか?

授乳ケープを作ろうと思います!
授乳ケープは、かぶるタイプとエプロンみたいなタイプがありますが、どちらが使いやすいですか❓
エプロンタイプだと、前側に芯があって子供の顔が見えるようになってるみたいで便利そうだなと思いますが実際どうでしょう?

ネットだと65✖︎65とありましたが、大きさもそのくらいでよさそうでしょうか??

コメント

らぷんつぇる

既製品ですが、エプロン型になるのかな?芯が入ってて子供の顔が見えるようになってますが実際開きすぎて向こうからおっぱい見えるんじゃないの?って思うことあります(^-^;
二人目にして初めて使うのでわたしの使い方もまだ下手くそなんです(笑)

• ちーまゆ

ちーまゆ

ありがとぅございます!
    横幅は短いとかないですか?

首元の開きはあまりなくてもよさそうですね!

• 9月10日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

サイズはよくわからないけどたぶん横からお腹見えたりとかはないと思います。
    ぐるっと背中側まで布の幅はあります!

• 9月10日
  • ちーまゆ

ちーまゆ

ありがとうございます!
    公共の場で使うのも少し勇気入りますよね>_<

• 9月10日