※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が感じられていて、下の方で動くことがあります。逆子の可能性が気になっています。帝王切開の経験があり、兄弟も同様の状況です。

この時期って結構胎動感じましたっけ?!もう記憶が曖昧で…😂最近よく動きます。
かなり下の方で動くのですが、大丈夫ですかね?逆子でしょうか?😂
1人目も逆子だったのでどったみち帝王切開なのですが、
兄弟揃ってこの時期から逆子かーってなってます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

感じると思います!
特に経産婦さんだと感じやすいといいますよね!
まだ子宮が下の方にあるので、お腹の下あたりで感じるのが普通だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳!
    なるほど!!子宮が下の方にあるからなんですね😳✨!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は17週の頃から感じてました☺️✨
    20週の頃には凄く元気でしたよ!今もですが笑

    そうみたいなんです☺️
    私も骨盤の上くらいがポコポコしてました笑
    1度も逆子を指摘されたことは無いです👌

    • 6月9日