※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

恥骨に激痛が走り、歩くのも前かがみになないといけないほどでした激痛…

恥骨に激痛が走り、歩くのも前かがみになないといけないほどでした
激痛が走ると同時に胎動も激しくなり、今じゃ横になっても激痛が走ります

まともにゆっくりじゃないと歩くことすらできません、

恥骨が痛いからといって、産まれてしまうとかはないですよね??
現在、36w2dです。

とりあえず痛すぎて早めに横になりましたがもうどうしようもない痛みです

コメント

ママリ

1人目も2人目もかなりの恥骨痛ですが上の子は予定日過ぎ、2人目も子宮口3~4cm開いてますがまだ生まれてませんよ😌

まめこ

病院に電話しましたか?
どうしようもないほどと言うことなので、電話していいと思いますよ。
本陣痛かもしれないし💦