※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんの趣味は何ですか?私には趣味と言えるような趣味がなくて😭お菓子…

皆さんの趣味は何ですか?
私には趣味と言えるような趣味がなくて😭
お菓子作りは好きだけど、もっぱらホケミ頼りなのに趣味っていうのはなんだし、
音楽、楽器、歌も好きだけどそんなに没頭するほどでもないし、
運動音痴代表みたいな人間なので体を動かすのは苦手だし…

一人でも楽しめる、趣味がほしいです。
おすすめのものなどあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

音楽聴きながらドラム練習するのが趣味です🥰

deleted user

羊毛フェルトや刺繍が好きです!子どもが寝たあと無心でチクチクやってます(笑)

匿名希望

料理、お菓子、パン作り
マンガ、ゲーム、ラノベ、アニメ、映画鑑賞
ピアノ、ハンドメイド
あたりは1人で黙々とやります☺️

同じく運動音痴なのでスポーツ関係は全くしないです💦

にゃん

麻雀好きです!
頭使うのでボケ防止にもなりますし😂

コロン

娘が一歳くらいの時は、夜中にぬり絵するのハマってましたよ(o^∀^o)
今は、声優さんの番組みたりハロプロの番組見たり、特撮見たりしてますよ✨今年中には、本借りて何か読んでみたいなって思ってます(^ー^)

まめ大福

趣味は海外旅行ですが
このご時世なので、一人で楽しむものといったら私は海外ドラマです☺️
‥と、言っても撮りためた録画がいっぱいで旦那にチクチク言われるので今は録画を消費してますが‥みんな寝たあとのリビングを独り占めして見るのが好きです☺️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️


懸賞を書くことが趣味です✍️

月30~50通書きます✈️💌


コメント書くことが楽しいです🕺

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
いろんな趣味をお持ちで羨ましいです!!
できそうなことから真似させてもらいます☺💕
ありがとうございました!