※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

今日の唐揚げ歴代NO.1だったな。レシピは同じなのに🤔冷凍鶏肉から漬けた…

今日の唐揚げ歴代NO.1だったな。レシピは同じなのに🤔

冷凍鶏肉から漬けた(雑)の2日目
いつもより早い色で1度目の揚げをあげる(いつも油断していい色になっていて仕方なくその後2度揚げしている笑)

かな?
片栗粉はお皿に出しそこそこふんだんに使う
(レシピだとジップロックで少量もみこめの記載)

次回も美味しくできるように気をつけよう♡

因みに唐揚げ1.4kgくらいあるからまだまだある( ̄ー ̄)ニヤリ
冷凍しておくと重宝する。

因みにサラダを入れたガラス皿はセリア(メイドインジャパン)。息子いいの選んでくれたな!

左奥の茶色いのはかぼちゃとひき肉の煮物


今日は健康的メニュー。
毎日ほどほどに健康を気遣いたい30代後半

コメント

ケンちゃんのお母さん

かぼちゃの煮物大好きです😍
そして健康的なメニューですね〜❤️
美味しそうです🤤
私も35歳なので健康に気を遣いたい年頃です🙈

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います♡

    甘いのが苦手な主人のために生姜で食べやすくしてありますが…煮物美味しいですよね♡

    健康に運動に…一緒に頑張りましょう💪🌟笑

    • 6月9日