※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🍈
その他の疑問

カメラが好きな方いらっしゃいますか?カメラレンタルしてインスタにあげ…

カメラが好きな方いらっしゃいますか?
カメラレンタルしてインスタにあげたいのですが
ミラーレス一眼レフってほぼ
インスタであ!これカメラで撮った写真かな?
とすぐわかるくらいの画質の綺麗さなんでしょうか?💦
携帯とあまり変わらないミラーレス一眼レフもあるんですかね😂
せっかく借りるので失敗はしたくないんですが、画素数が多いやつを借りれば良いんですかね🙄

コメント

柊0803

カメラやっています😊
画素数ももちろんですが、やはり大事なのは「設定」になります。

いいカメラを使用してもプログラムオートでしか使わないのであれば、今のiphoneとさほど変わりないかなと思いますよ。

しっかり設定
しっかり加工

が今のインスタの画像になりますね💦

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます✨
    設定ですか😨😨色々調べてから借りないと失敗しそうです😂😂

• 6月10日
こんにゃく大豆

画素数の大きさイコール写真が綺麗というわけでもないです。

被写体にもよりますが、一眼で撮った写真はスマホの画像処理した不自然なボケと違って自然なボケだったりするので、なんとなくあ、一眼でしか撮れないやつだって分かります。

自分が持っているわけではないのですが、、、😅
ソニーのα7cなど小型でもフルサイズセンサーのものが出てきていますし、そういったカメラと評判のいい?交換レンズも何本か一緒に借りられるとスマホとの違いがそれなりに実感できるのではと思います😌

• めろん🍈

めろん🍈

ありがとうございます!
    フルサイズセンサー✨調べてみます🤗❤️

• 6月10日