※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ初心者ですが、最近出品した商品がポンポンとその日のうちに2…

メルカリ初心者ですが、最近出品した商品がポンポンとその日のうちに2つ売れたのでハマってしまいました🤣

ずっと売れない商品があったり、イイネが結構ついてるのに売れない商品を売るために、皆さんどのようなことしてますか?🤩

多分質問するなら、メルカリボックスにしたほうが良いと思いますが、ここと違ってコメント見てるとズバズバかかれるので質問したくないです🤣www

メルカリやってる方、教えてください😍💕

コメント

🖤はじめてのままり🖤

ハマりますよね👌わかります笑
メルカリボックスはズバズバ言われますよね😅私も一回質問したら、結構な事を言われたので、びっくりしました(笑)

私がしていることは、いいねが来たら送料などいれてマイナスにならない程度に少しずつ値下げしていきます✌️
プロフィール欄に、「お値下げ可能な商品もありますので、お気軽にコメントください」や「ご不明な点は、コメントください」など、書いておくといいかもです🌼

• ママリ

ママリ

メルカリボックスキツイ人達多いですよね🤣w
    みんなであら探ししてて同じこと突っ込んでるので、キツイなって印象です🤣

なるほど😎値下げ交渉のコメントなくても少しずつ下げる作戦ですか🥰
    売りたいのでやってみます💕

• 6月9日
ママリ

わかります!
私も初めて出品したものがほんの数分で売れて、マジで売れるじゃん!となって継続しています🤣✨

ずっと売れない商品、いいねがついてるのに売れないのは、値下げしてもいいと思ったら、一旦消して出品し直します!
それでも売れないとか、値下げ出来ればしたくないなって時は、出品するのをしばらくやめてみて、何週間後とかに再度同じ値段設定で出品したりしてます🥰

メルカリはメルカリのルールがあるので、それに従ってない人には本当にはっきりもの言ってくる人多いです😂
ちょっと怖いですよね😂

• ママリ

ママリ

メルカリハマりますよねwww
    最近やたらメルカリ開いてイイネとかコメント来てないか、チェックしてるし、似た出品のやつで売れてるやつ研究したりしてます🤣www
    他の人も言ってましたが、一回消すのもあるんですね😍💕

メルカリのルールよく分かってない人達(初心者)からするとキツイですね🤣wそんな言い方する?って人が多いですwww

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私もめちゃ研究します!何度も何度も見て、いいなと思ったことは真似させてもらってます🙈✨
    一回消してまた出品するの手間ですが、タイミングもあるのか、今まで全く売れなかったのにすぐ売れたりすることもありますよ😁

ほんと、始めたての時はそこまで言う?って思ってました🥲
    今も思ってるので(笑)、本当に困った時だけ何か言われるかもと覚悟して質問してます😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

同じ方が居て良かったです🤣💕
    有難うございます🤩
    新しくやってみます😋

めちゃくちゃ分かります🥺
    メルカリボックス昨日知ったんですが、見てみたら批判が多くてビビりましたwww
    しかも同じこと書いてあって皆しつこいし🤣

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

補足の質問ですが、多分文字打ち直したり写真上げ直すだけだと、最新?検索した時に上の方には上がって来なかったと思います😭
    なので面倒くさいですが一回消して出品し直した方がいいかな?と思います☺️
    私は、消す前に消す商品の文コピーして、新しく出品する方にコピーした文を貼ってから削除してます😁😁
    写真も、何度も撮るの面倒なので、メルカリに出品しないと決めない限りはアルバムに残してあります🤣
    カメラロールごちゃごちゃしますけどね😂😂
    ご参考までに🙏🏻

そう!しつこいですよね!
    言い方変えても結局言ってること同じだよ😓って人何人もいますし、威圧的な言い方の人が多いので本当怖いです😇

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど😍💕
    知れてよかったです😋
    だから皆さん一回消すんですね😋
    納得しました🤩
    わたしすぐ画像消してましたが、アルバムに残すの良いですね🥺

分かります分かります🤣www

ママリで質問して良かったです🥺
    丁寧に有難うございました🥰

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

すぐ消しちゃいたいんですけどね😭
    売れた後も、後からここに傷があったとか何かもしトラブルあった時にも確認できるので、取引完了するまで一応残してます😌

売れてなかった商品売れるといいですね😁💓
    いえいえ!ご参考になれば幸いです🥰

• 6月9日
ルル

メルカリボックスは暇人ひろゆきの集まりですからね😂

やはりすぐ売れるのは安いからかなって思いますけど底値にしても売れないものは売れないので放置してると数ヶ月過ぎたときにポンっとと売れてる時があります(´^ω^`)

• ママリ

ママリ

暇人ひろゆきwwwww

安くすれば売れますよね🥺
    早く売りたいと思ってましたが、焦らないで気長に待ってみるのも良いかもしれないですね🤣www

• 6月9日