※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

お風呂イヤイヤの5歳の娘さんをお風呂に誘うパパの動画の話。初めは普通…

お風呂イヤイヤの5歳の娘さんをお風呂に誘うパパの動画の話。

初めは普通にお風呂に誘っていたけど、娘さんはイヤイヤ。
すると、パパが突然ノリノリで営業さんになって、
パパ「今ならガリガリ君、ピノ、ハーゲンダッツのどれかが食べれますが入りますか?」
娘「アイスだけですか?ジェットコースターはありますか?」
パパ「在庫確認しますね、、、ジェットコースターは、ありま、、、す。どうしますか、入りますか?」
娘「入ります」
とパパと仲良くお風呂に行くという微笑ましい動画なんですが。

何気なく旦那に話した所、「冷凍庫見てみ」の一言。
何やら珍しく買物して帰ってきて、冷凍庫に何か入れていたな〜と思いながら開けると
まさかの、ガリガリ君、ピノ、ハーゲンダッツが笑🤣
うちのお風呂上がりお着替えイヤイヤ娘にもやってもらえませんかね?

コメント