※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
その他の疑問

友達ですが…皆さんならどうしますか?友達→AとしますAが出産した時私は1…

友達ですが…

皆さんならどうしますか??

友達→Aとします

Aが出産した時私は1ヶ月以内に
家まで出産祝い届けました。

私が出産した時
2人目だから何がいい?
と聞かれたので何もいらないと言いましたが
遠慮しなくていいから何でも言ってと言われたので
おくるみと答えました。

他の人からお祝いも貰ってたので
内祝いを用意するのにまだ貰ってないけど
くれるって言ってたしAの分も用意してました。

中々2人連れて私も外に出るのが億劫なので
くれたらすぐ返せるようにと。

が、3ヶ月連絡ない。(笑)


そして4月の私の誕生日にお祝い連絡が来て
お祝い渡したいから会おうと。
今月大丈夫だよーと言うが
子供の慣らし保育が大変で
無理との返答


内祝いお菓子が入ってたので
もう自分で食べました。(笑)

そして昨日久しぶり!って
連絡来たんですが
なんですか?(笑)

無視でいいですかこれ😅

お祝い今更いらないです😅
貰ってももうわざわざ内祝い買いに行くのも
めんどくさいです😂

コメント

tommy

このご時世なんで宅配にしないのかなぁ?と思いました😅
欲しいものまで聞いたのなら、「送るから住所教えて」とか聞きやすいですよね🤔

お友達は忙しそうですが、尚更宅配で良いのでは?と思っちゃいました😅
私ならスルーしちゃうかな~

  • 🐈

    🐈

    やっぱスルーですかね😅
    コロナ余り出てないド田舎
    で近くに住んでるんですけど
    なんかなー。
    と思いました😂

    • 6月9日
  • tommy

    tommy

    お友達は会って渡したいのかなー?でも4月のタイミングで無理って断られたら、こっちにも予定あるのになぁ...と思っちゃいます。(赤ちゃんもいるので尚更💦)

    • 6月9日
  • 🐈

    🐈

    謎過ぎて私には理解が出来ません😅
    やっぱりスルーする事にします😂💦

    • 6月10日