※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
子育て・グッズ

赤ちゃんの家事時間の過ごし方について、バウンサーとハイローチェアの購入を検討中。ハイローチェアの方が長く使えるか、バウンサーの自動タイプがいいか迷っています。皆様の選択や出費について教えてください。

皆様はどのようにされているか教えてください!

家事をする時に赤ちゃんはどうしてますか?

今バウンサーやハイローチェアなどの購入を考えています。初めはバウンサーにしようと思っていたのですが、ハイローチェアも悩んでいて、離乳食やご飯を食べるようになったらダイニングで食べるのでハイローチェアの方が今後使えるのかな?と思ったり、しかし、昼間は抱っこしてないと置いたらすぐ泣いてしまうので、揺れがあった方がいいのか。そうなるとバウンサーかハイローチェアの自動のタイプがいいのか。
それかバウンサーを買ってその後椅子は別で買うか。置くことは考えず抱っこ紐で過ごすのか。色んな選択肢があって悩んでいます。

皆様はどのように過ごされているのかお聞きしたいです。できれば出費も抑えたいです。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは長座布団に寝かせてました!寝返りするようになったら、ベビージムの下に寝かせて、好きなように家の中をコロコロ転がってました💡
ご飯用でハイチェアと豆イス(最初はバンボ)使ってます!

はじめてのママリ🔰 

動くようになるまでは見える範囲に寝かせておくかハイローチェア使ってました☺️

動くようになってからはサークルの中にベビージムおいてそこに居てもらってました‼︎

@@

うちの子はバウンサーのほうがもってくれましたが結局抱っこ紐が1番でした😂2人目ハイローチェア買いましたが寝かせただけで泣くし上の子がゆらゆらしてくれても結局泣いてました💦
離乳食はバンボ使ってます!
上の子はバンボだと抜け出すのでハイチェアをずっと使ってます😊
ハイローチェアは高い割に場所取るので買うならバウンサーと離乳食からハイチェアかな〜と思います。