※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

先週の木曜夜から子供が37.7度〜39.8度を上がったり下がったり…

先週の木曜夜から子供が37.7度〜39.8度を上がったり下がったりしてて昨日高熱でちょっとぐったりしてたのでお風呂に入れませんでした😱
そして、今日も朝から39度近い熱、今もキープされてます。
病院は月曜に行って夏風邪と診断されました。
解熱剤は出なかったので手元にない状態です。。

今の時点で高熱のまま、ほとんどゴロゴロしてて珍しく午前中に昼寝をしてしまってる状態の子供は今日もお風呂に入れない方がいいのでしょうか😥
特に汗をかいてないんですが、同じく木曜から水下痢が続いてて‥今日はまだ下痢出てないんですが‥昨日お風呂入れてないので多分お尻臭いだろうな‥とは思うんですが‥。。

タオル濡らして全身拭いてあげた方がいいのか‥それとも、何もせずそのまま着替えさせるか‥。。。

食欲もあまりなく、朝はくだものゼリーとアンパンマンのスティックパン一本食べて終わり、昼はくだものゼリーだけでした😔
昨日は昼ごはんはチャーハンをお茶碗1杯完食したけど夜はうどんほんの少し食べて終わりました。

夏風邪ってどれくらいで治るのか‥こんなにもゴロゴロしてるほどひどいものなのか‥。。。

咳、鼻水、鼻詰まり、中耳炎、発熱、水下痢のオールパレードで可哀想です😣

コメント