※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が迷子になったことありますか?どんな状況でしたか?私は昨日、スーパーで見失い、焦りました😓子供3歳です。

子供が迷子になったことありますか?
どんな状況でしたか?

私は昨日、スーパーで見失い、焦りました😓
子供3歳です。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

初めて行ったイオンで、娘と御手洗を済ませて手を洗ってるものの10秒ほどでどこかへ行ってしまい、探しに探しましたが見当たらず💦

初めて迷子のアナウンスをしてもらったら、電気屋のおもちゃの所に居まして😅

当時の状況を振り返ると、今でもゾッとしますが、たった15分位でも生きた心地はしなかったですね😣

はじめてのママリ🔰

狭いスーパーであります。
ドアも常に空いてるようなところで、駐車場や道路まで行ったかもと思って顔面蒼白でした。
とりあえず駐車場に出る入り口で構えて店員さんに言って店内探してもらいました!
お菓子のところにやっぱり違うお菓子にすると一人でもどって行ってました。3歳前だったと思います😂

はじめてのママリ🔰

甥っ子はガチャガチャの前にいたそうです😂
祖父母が目を離したすきにいなくなりました。

今は4歳になりたてで、
3歳半くらいの時から
脱走癖がひどくて、
家の鍵も1人で開けてしまい、
出て行くらしく目が離せないみたいです💦
1人でストライダー乗って
近所のスーパーまで行ってました😭

退屈ガール

長男がイオンで消えました!(笑)
5歳ですw
ガチャガチャ専門店に入って、長男は一人でどんどん行っちゃって、他の家族4人はかたまっていました。
1周すれば会えると思ったのに会えず、もう1回入って探してもいませんでした。
その前にゲーム屋を見ていたのでゲーム欲しくて戻ったのかな?と思い旦那に行ってもらいましたがそこにもいなくて…
少し経って放送で呼ばれました😭
私のフルネーム言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったですww
5歳だから私の名前言えて😂
ガチャガチャの前に少し寄った服屋にいました!私がそこにいると思ったんですかね😅
ガチャガチャの所で「ママー!」とか叫んでくれたら良かったのに😇

公園で見失ったことあります😳
広めの遊具で娘が滑り台滑ってくると思って下で構えてたら来なくて、…どこいった???ってなりました😅
その日は少し混んでいて、なかなか見つからなくてめちゃくちゃ焦りました💦
でも1人で遊具を右往左往してたみたいで、やっとこさ見つけた時は2人で泣きました🤣

りょん

電気屋で会計の途中でいなくなりました…
同じフロアに西松屋やしまむら、ゲームコーナーもあったのでそっちに行ったか?と探してもいない…

まさか…、ともう一度電気屋に戻るとずっと冷蔵庫をみてニコニコしてました😇
ご飯が出てくるとでも思ってたのか……

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。
焦りますよね😓
見失うなんて親失格だなと反省です💦