※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さん日中や寝る時ってクーラーつけてますか?🥲うち、アパートなのもあ…

皆さん日中や寝る時ってクーラーつけてますか?🥲
うち、アパートなのもあるからか全然風入ってこなくて
今もクーラーつけてないと30度なんです…
寝る時は大体26度くらいです!
いつも昼間の寝かしつけは3回とも抱っこ紐なので
クーラーつけなければ二人して汗ダラダラでつい付けちゃいます。

でも息子がクーラーに慣れすぎてたら悪いかなって思うんですが、どのくらいの部屋の温度だったらクーラーつけずに過ごしますか?🥲
他にこうゆう暑さ対策してるよって方いたら教えてください🥲!

コメント

ゴメス

赤ちゃんの頃は自分が暑いと感じたら常にエアコンつけてましたよ!
赤ちゃんはただでさえ体温高いですし、熱中症になったら大変💦
暑さに慣れさせて汗をかかせるようにするのはもうちょっと大きくなってからで良いかと☺️
赤ちゃんの時に買った室温計では、26℃を超えたら注意マークが出てたと思います。

• ママリ

ママリ

わーーーとても安心しました😭😭🙏
    この暑さの中散歩も数分とかしか行けてなくてほぼ一日中クーラーな感じだったので…

ありがとうございます😢😢

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

室温24度超えたらエアコン付けます🙋‍♀️✨
夜中も最近はつけてあげてます‼️赤ちゃん熱こもりやすいので🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢

良かったです!!🥺私も25℃くらいですぐ付けてしまってたのでどうかなとおもってましたが安心しました🥲

そうですよね!赤ちゃんって暑がりでしたよね😂

• 6月9日