※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先週木曜日辺りから立ちくらみのようなめまいがあります。生理の終わり…

先週木曜日辺りから立ちくらみのようなめまいがあります。生理の終わり時だったので、貧血かな〜と思っていましたが金曜日の夕方には何だか体がだるくなり土曜日は喉が痛く、風邪症状がありました。
熱もなく、内科に罹ってコロナの抗原検査をしましたが陰性で風邪への薬を処方してもらいました。
風邪症状は落ち着いてきていますが、職業柄(保育士)今日まで仕事は休んでいました。明日から復帰しますがめまいがまだ残っています。

子どもも保育園を休ませて体調が万全では無い中で月曜から朝から晩まで一対一の生活。この仕事をしていながらお恥ずかしいのですがすぐにイライラして当たってしまうこともしばしば。。。
このめまい、何か原因はあるのでしょうか?同じ様な経験された方いますか?

コメント